LEFKADAホールレンタル割引サービス
LEFKADA2
LEFKADA7
LEFKADA9
LEFKADA10
2015.1
03
Thu
苦肉祭124~天使のさるまた~

出演:
大本営八俵
元気いいぞう
ユンボ安藤
三平×2
ねづっち
BBゴロー
チャンス大城
しゃばぞう
ふくべえりこ
ルサンチマン浅川

他、乱入ゲストあり


OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET:前売¥1,500- / 当日¥2,000- ※ワンドリンク別

苦肉祭124苦肉祭124~天使のさるまた~
※電話予約 03-5366-0775 (平日11:00~20:00)




大本営八俵
2015.1
03
Fri
純愛☆妹アイドル マシュマロ3D
“お兄ちゃんといっしょ vol.43”

~新メンバーお披露目スペシャルLIVE~

出演:純愛☆妹アイドル マシュマロ3D
マシュマロ☆ミルク(美緒みくる)
マシュマロ☆ミント(彩城ゆりな)
マシュマロ☆グレープ(高木愛美)

新加入メンバー:
マシュマロ☆オレンジ(阿部乃みく)
マシュマロ☆ピーチ (篠宮ゆり)
マシュマロ☆チェリー(あゆみ翼)


OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET:ADV.¥2,000- / DOOR.¥2,500- ※ワンドリンク別

soldout
【当日券について】
当日、キャンセル等が発生した場合、若干名ではありますが、
ご入場いただける場合があります。 当日券をご希望の方は、
18:30~19:00、当日入場抽選券を配布いたしますので会場受付へ
お越しください。
当日のご入場については、抽選となり、落選した場合はご入場ができません。 ご了承の上、お越し下さい。



2015年1月!新たなマシュマロ3Dが始動しましゅ!

今回、新たに加入するメンバーは、
マシュマロ☆オレンジこと阿部乃みく
マシュマロ☆ピーチこと篠宮ゆり
マシュマロ☆チェリーことあゆみ翼
の3名!

この日は、新メンバーのお披露目LIVEと共に、なんと 約3年ぶりの新曲を披露しちゃいましゅ!!!

もちろん写真撮影タイムありましゅ!

物販1500円以上の特典、もみもみBOXも、まだまだ健在。

伝説のLIVEになること、間違いないです! 可愛い妹たちに、是非、会いにきてください。

たくさんのご来場、お待ちしておりましゅ!



美緒みくる
彩城ゆりな
高木愛美
阿部乃みく
篠宮ゆり
あゆみ翼
2015.2
03
Wed
北野ファームライブ Vol.20


出演:
マッハスピード豪速球、がじゅまる、銀座ポップ、
かっぽんかっぽん、マザーテラサワ、熊川シュウワ、
セクシーJ、まてぃーに、サードシングル、
荒ぶる神々、昨日のカレーを温めて、藤井、
森石ミドリ、林健太郎

※出演者は予告なく変更になる場合があります。



OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET:ADV.¥1,000- / DOOR.¥1,200-  ※ワンドリンク別

北野ファームライブ Vol.20
※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)


オフィス北野所属&預かりの若手芸人14組が
生き残りを賭けたお笑いサバイバル!!
面白いか?面白くないか?
お客様の投票が彼等の未来を決めるのです。



2015.2
03
Fri
ヒデさん・ヨモちゃんのLOVE活ナイト

MC:
長井秀和
蓬田利久

ダンス:
ノリ&サチコ 


OPEN 19:00 / START 19:30
前売 男性5000円/女性4000円 (※ワンドリンク、フード付)
当日 男性5500円/女性4500円 (※ワンドリンク、フード付)

Da Salsa vol.5
※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)


あのお笑い芸人 長井秀和と、元ジャニーズ 蓬田利久が タッグを組んで、出会いを求めているみなさんに、 最高の夜を提供します!

その名も『ヒデさん・ヨモちゃんのLOVE活ナイト』!
ただの婚活、お見合いパーティーでは、もちろんありません! パートナーをしっかり見つけらるための、企画が盛りだくさん!

初心者も安心!ダンスレッスンタイムでは、来場者全員と 親密になれるチャンスが。 力合わせてゲームをすれば、恋の得点も上がっちゃうかも!? お笑いを見て、お互いのツボを認識しあえば、またまた急接近!?
いいパートナーがみつかること、間違いない!!



長井秀和
蓬田利久
Nori&Sachiko
2015.2
09
Tue
楽屋も生中継!
れふかだ落語会
~昇々・昇也二人会~


出演:春風亭昇々、春風亭昇也

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET:前売¥1,800- / 当日¥2,000-

れふかだ落語会~昇々・昇也二人会~
※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)


イケメンキャラ(?!)で最近つとに馳せる昇々、昇太一門でありながら新婚ほやほやの 昇也。 本業以外でも話題を振りまく春風亭昇太門下の兄弟弟子が、レフカダで熱く 激突!
一門共通の悩みを赤裸々に打ち明けるトークコーナーも併せ、
がっちり濃厚お贈りします!ご期待下さい!

終演後、噺家さんを囲んでの打上げがあります!
老若男女、おひとり様でも参加しやすい会となっておりますので
是非楽しい時間をお過ごしください。(希望者のみ:別途\3000)
※定員に満たない場合は打上げを行いません。予めご了承ください。



春風亭昇々
春風亭昇也
2015.2
03
Sat
純愛☆妹アイドル マシュマロ3D
“お兄ちゃんといっしょ vol.44”

~バレンタインデー☆スペシャルLIVE~

出演:純愛☆妹アイドル マシュマロ3D
マシュマロ☆オレンジ(阿部乃みく)
マシュマロ☆ミント(彩城ゆりな)
マシュマロ☆チェリー(あゆみ翼)
マシュマロ☆ピーチ (篠宮ゆり)
マシュマロ☆グレープ(高木愛美)
マシュマロ☆ミルク(美緒みくる)


OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET:ADV.¥2,500- / DOOR.¥3,000- ※ワンドリンク別

マシュマロ3Dvol.44
※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)


今日は、バレンタインデー!
大好きな人に愛の告白をする日です。
マシュマロ3Dから、とびきりスイートなLOVEを
会場のお兄ちゃん、お姉ちゃんにあげちゃいましゅ!
この日は、メンバー6人全員勢揃い。
忘れられないバレンタインデーをお兄ちゃんたちと過ごしたいな?

撮影タイムあり!チェキタイム(有料)あり!

物販1500円以上の購入特典、もみもみBOXも、元気にありましゅよ!

大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃん、バレンタインデー、
会いに来てくださいねっ♪





阿部乃みく
彩城ゆりな
あゆみ翼
篠宮ゆり
高木愛美
美緒みくる
2015.2
16
Sun
イズムpresents
東京ぽちゃドルむっちりコレクション2015
~SWEET SWEET バレンタイン スペシャル!~

出演:
愛川沙羅
藍沢ましろ
天宮真咲希
五十嵐ゆい
黒姫伊織
葉山雅
三原美晴
ERIKA
TOMOKA

MC:掟ポルシェ


OPEN 14:30 / START 15:00
TICKET:ADV.¥5,000- / DOOR.¥5,500-  ※ワンドリンク別

※1月14日10:00~発売開始
東京ぽちゃドルむっちりコレクション2015

2015年のぽちゃドルは、いつもよりパワーアップ!
なんと、今年はバレンタインスペシャルと称し、みなさんに甘~い愛をお届しちゃいます!
合計体重1t越え!S、Lカップは当たり前! ぽちゃ界のスーパーアイドル、名づけて「ぽちゃドル」たちがこの日のために大集結♪ 当日は、新人さんやスーパーゲスト含め、素敵なぽちゃドルが多数出演しますよ!
撮れたてDVDの販売&サイン会、
ぽちゃドルと直接話せる交流タイム(15:00~18:00を予定)、
チェキ撮影タイム(有料)などなど、盛りだくさん! 一度知ったら抜けられない「ぽちゃドル」の魅力のすべてを お見せしちゃいます!
既に虜のアナタも、これからのアナタも、 絶対に楽しめるイベントです。
アナタだけの「ぽちゃドル」を見つけてください♪

【ぽちゃドル紹介】

■愛川沙羅
日本から海外へ活躍の場を広げた爆尻女優。その爆尻を超える女優は、まだ現れず。

■藍沢ましろ
グラマー巨尻、趣味は筋トレと見かけによらずタフな人。格闘プレイ大好きな一面も。

■天宮真咲希
歌って踊れる爆乳女優。しゃべりはもちろん、力でも敵う者なし。
エンターテイナー。

■五十嵐ゆい
前回は牡蠣にあたってイベントにこれなかった癒しの女神。おっとり見えてしっかり者。

■黒姫伊織
イベント初登場。知らない人はいないはず。元祖爆乳女優はこの人。あまのじゃくなツンデレさん

■葉山雅
すっかりイズムイベントではお馴染みの爆乳女優。酒と料理を愛してやまない男前な女子。

■三原美晴
顔出しNGの爆乳女優。本気の人妻オーラが眩しい。まさかのイベント参加!最初で最後かも?

■ERIKA
関西が誇るおっとり系爆乳女優。飛行機大好きという意外な一面も。

■Tomoka
185㎝!という超長身女優。充電期間を経て復帰!女王キャラに見えるけど、ほんとはとても気さく!

※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒あしからずご了承くださいませ。 出演者変更の場合でも他日へ変更、払い戻しは致しかねます。
※前売り購入者特典として、イズム スペシャル写真集(CD-R)をプレゼントします。

*本イベントは都条例により18歳未満の方の入場はお断りします。 当日入場の際に年齢の確認できる身分証 (免許証、学生証、社員証、パスポートなど 公共機関が発行する顔写 真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。



愛川沙羅
藍沢ましろ
天宮真咲希
五十嵐ゆい
黒姫伊織
葉山雅
三原美晴
ERIKA
TOMOKA
2015.2
03
Fri
AV男優 吉村卓の
男優さんいらっしゃい!
『(濡れ過ぎても)すべらない話
~A V 男優スペシャル編~』


ゲスト:
奥村友真、トニー大木、森林原人、(五十音順)

シークレットゲスト:
あり

MC:
吉村卓


OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET:前売¥2,500- / 当日¥3,000-  ※ワンドリンク別

AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい!
※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)


2015年初の「AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい!」は、 ここでしか聞けないAV業界&AV男優についての 裏話をたくさんしちゃいます! その名も「(濡れ過ぎても)すべらない話~A V 男優スペシャル編~」

名MCの吉村卓が、ゲストの奥村友真、トニー大木、森林原人、 からエロくて濡れそう「すべらない話」を聞き出します! 果たして、どんな衝撃のトークが聞けるのか!? 来なければ絶対に分かりません。

トニー大木のスペシャルLIVEや シークレットゲストによる、「すべらないマジックショー」も 見れちゃいます。

イベント最後に、ゲストの私物プレゼントが当たる、 お楽しみ抽選会もありますよ!
寒い夜に、AV男優たちの過激トークを聞いて、 心もカラダも熱くなりませんか? たくさんのご来場、お待ちしております!
※イベント終了後にチェキタイム(有料)あります!

*本イベントは都条例により18歳未満の方の入場はお断りします。 当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど 公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。



奥村友真
トニー大木
森林原人
吉村卓
2015.2
03
Sun
ドリーム☆ダンディーズ
Special Live
2015年2月公演


【出演】
ドリーム☆ダンディーズ

【演出・構成】
日高仁


OPEN 12:30 / START 13:00
TICKET:¥4,000-(1ドリンク付き)

オヤジが歌う!舞う!?ズッコケる!!
お馴染みのナンバーから新ネタもご期待ください。

【ご予約・お問い合わせ】
カフェ・ド・モミュ
電話:03-3409-0040
メール:momyu@orion.ocn.ne.jp

【ドリーム☆ダンディーズ公式ホームページ】
 http://dream-dandies.blogspot.jp/


ドリーム★ダンディーズスペシャルライブ
2015.2
16
Mon
太田プロ主催ライブ
“ エイトライブ ”


出演:
マシンガンズ
トップリード
風藤松原
新宿カウボーイ
アルコ&ピース

ゲスト:
未定


OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET:ADV.¥1,800- / DOOR.¥2,000-  ※ワンドリンク別

太田プロ主催ライブ エイトライブ
※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)
※ファンクラブ『四谷三丁目マルショウ倶楽部』部員の方は、 当日受付にて部員証を提示でチケット代300円引き。 ただし紛失された方や当日忘れた方は無効。部員の方はご持参お忘れなく。


キングオブコント2011、2012ファイナリスト“トップリード”と
THE MANZAI 2012準優勝&キングオブコント2013ファイナリスト“アルコ&ピース”、
THE MANZAI 2013ファイナリスト“風藤松原”、
2012年認定漫才師“マシンガンズ”
“新宿カウボーイ”による新ライブ!
実力派芸人たちによる、1組2ネタ&企画コーナーのライブです!


■問合せ
ファンクラブ『四谷三丁目マルショウ倶楽部』
03-3359-6263(平日11時~20時)



マシンガンズ
トップリード
風藤松原
新宿カウボーイ
アルコ&ピース
2015.2
03
Fri
米粒写経のガラパゴスイッチ14

出演:米粒写経(居島一平、サンキュータツオ)

OPEN 19:30 / START 20:00
TICKET:ADV.¥2,000- / DOOR.¥2,500-  ※ワンドリンク別

1月13日10:00~発売開始
米粒写経のガラパゴスイッチ14

知る人ぞ知るガラパゴス化した芸人、米粒写経。
このライブは、そんな米粒写経の二人による、新ネタ発表と、
その時しゃべりたいトークの二部制でお送りします。
ネタとトークの二毛作による収穫報告会!!
今年最後の金曜日の夜、ひとつ私たちにくださいな。



米粒写経
2015.2
03
Sat
純愛☆妹アイドル マシュマロ3D
“お兄ちゃんといっしょ vol.45”

~kawaii*発 マシュマロ3D 
絶頂DVD発売記念イベント~

出演:純愛☆妹アイドル マシュマロ3D
マシュマロ☆ミルク(美緒みくる)
マシュマロ☆ミント(彩城ゆりな)
マシュマロ☆グレープ(高木愛美)

ゲスト:
ポン太くん。監督

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET:ADV.¥2,000- / DOOR.¥2,500- ※ワンドリンク別

マシュマロ3Dvol.45
※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)


2/25にkawaii*からリリースされたDVD 『お兄ちゃん、お注射してください 純愛☆妹アイドル マシュマロ3D 大◯交スペシャル!』 を記念して、大イベントをやっちゃいましゅ!

上映タイムあり!
撮影を担当してくださった、ポン太くん。監督を迎えての 撮影秘話あり! DVD購入特典も多数ご用意しておりましゅ! (特典は来てからのお楽しみです!)

現在、無期限休業中の愛須心亜ちゃんを、大画面で見れるチャンスです。 ご来場、多数お待ちしておりましゅ!



美緒みくる
彩城ゆりな
高木愛美
2015.3
03
Sun
天津ライブ
「向が今年1番運気ええらしいよ!」


出演:天津

OPEN 16:30 / START 17:00
TICKET:前売¥1,500- / 当日¥1,800- ※ワンドリンク別

天津ライブ「向が今年1番運気ええらしいよ!」
※電話予約 03-5366-0775 (平日11:00~20:00)


エロ詩吟とオタクのコンビ天津のネタをたくさんやるライブ!
漫才やコント、ピンネタなどボリュームたくさん!
しかもゲッターズ飯田さんに今年一番運気が良いと言われた向もいます!
面白くてありがたいライブ是非是非来てください!



天津
2015.3
15
Fri
16
Sat
赤プルとだんな単独ライブVOL.1
「夫婦日和」
夫婦でコンビ始めました


出演:赤プルとだんな


3月27日(金)
OPEN 18:30 / START 19:00

3月28日(土)
昼の部  OPEN 14:30 / START 15:00
夜の部  OPEN 18:30 / START 19:00

各公演  前売¥2,500-/当日¥3,000- (※ワンドリンク付)

赤プルとだんな単独ライブVOL.1
※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)


「赤プルとだんな」で単独LIVEやっちゃいます!
その名も「夫婦日和」

お金がなくても愛があれば、いつも幸せ…
夫がDVしない、それだけで、幸せ…
二人でステージに立てれば、それだけで、幸せ…

日本一面白い!?夫婦の単独LIVE、
たくさんのご来場、お待ちしております。



赤プルと旦那
Back to Top