toggle
2022-08-28

9/16(金) 【公開収録】幻想縄師・蓬莱かすみの麗しき緊縛の世界 Vol.2

【出演】
緊縛師 蓬莱かすみ
モデル 最上一花
MC リボルバー・ヘッド

【時間】
開場:19時
開演:19時半
終演:21時半

【チケット】
全席8,000円(ワンドリンク別600円)

※15席限定

番組公開収録イベントとしてプロ緊縛師・蓬莱かすみによる着衣緊縛&後半はトークショーとなります。
今回モデルを勤めてくれるのは最上一花さんです。来場者特典としまして、緊縛中に撮影タイムも設けております。
初心者の方でもお気軽に参加できるイベントとなっております。緊縛にご興味がありましたら是非1度ご参加してみてください。

 

※予告なく出演者、内容などが変更になる場合もございます。ご了承ください。
※本イベントは都条例により、18歳未満の方の入場はお断りします。 入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。

 

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・出演者へのプレゼント用も含め飲食物の持ち込みをされるお客様
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の大声での発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
〇政府発表のガイドラインにより
万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合
その他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう来場者を名簿管理いたします。


関連記事