toggle
2018-12-02

12/2(日)パラダイステレビpresents STOP AIDS チャリティー おっぱい募金 2018

開催と入場整理券配布のお知らせ

今年も「STOP AIDS チャリティー おっぱい募金2018」を開催致します!
ご入場の人数制限、完全前予約となりますので、下記の注意事項を良くお読み頂いた上で、ご予約をお願い致します。

【日時】12月2日(日) 13:00~20:00  ※16:00~17:00休憩
【場所】LEFKADA新宿

出演】
募金ガール
海空花
葉月もえ
蓮美柚香
新村あかり

 

募金ボーイ
真琴

 

【出演女優による紹介動画はこちらから(YouTube)】
海空花ちゃんの紹介動画を見る!
 
完全前予約の入場整理券を1時間半ごとの各セクションで300枚配布致します。(先着順)
追加配布はございません。
受付時間内に会場へお越しいただいた方から、ご入場が可能となっております。会場周辺に留まり、待機することはおやめください。
ご入場の際は、必ずこの整理券と顔写真入りの身分証が必要となりますのでご注意ください。
時間内であれば何度でも再入場可能です。その場合出口で再入場希望とお伝えください。
その際スタッフが手の甲にスタンプを押します。再び入り口に行き再入場入り口からご入場ください。

募金前半①
【13:00~14:30】
受付時刻 12:30~14:00


募金前半②
【14:30~16:00】
受付時間 14:00~15:30

======================

募金後半①
【17:00~18:30】
受付時間 16:30~18:00


募金後半②
【18:30~20:00】
受付時間 18:00~19:30

※各セクションすべての出演者がいます。

★18歳以上の方のみ入場出来ます。ただし、高校生は入場できません。
★年齢の確認できる顔写真付きの年齢証明(免許証、パスポート等、公共機関が発行する身分証明書)の提示がなければ入場はできません。
★入場時間になったら会場へお越し下さい。会場周辺での滞留はできません。
◯入場の際、インターネット配信に映り込む可能性があるため「エキストラ出演承諾書」に記入し提出して頂き、手荷物検査を実施させて頂きます。
◯会場への入場は、全て整理券をお持ちの方のみとなります。整理券が無い場合は入場できません。また、紛失した場合の再発行も致しません。
◯入場日時は、整理券に記載された日時のみ有効となります。それ以外は無効になります。該当する日時を確認の上、入場して下さい。
◯整理券は、1枚につき、1名様のみ入場可能です。整理券をお持ちでない同伴者の入場はできませんので、ご注意下さい。
◯会場内は常時パラダイステレビHPにて配信されています。予めご了承ください。
◯広報写真撮影がある場合は写真に写り込む可能性があります(個人が特定できないようモザイク処理を施します)予めご了承ください。
◯会場内の予期せぬトラブル、混雑状況によっては、入場を規制させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
◯会場内は全て禁煙になります。ゴミはお持ち帰り下さい。また、飲食もご遠慮願います。トイレの使用もできません。
◯会場内に動物(介護犬を除く)、花火等の火薬類、刃物等の危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。発見次第、退場となります。
◯会場内は全て撮影(動画/静止画とも)・録音・盗聴などの行為は禁止です。発見した場合は機器を没収した上、退場となります。
◯会場内では、携帯電話、スマートフォンはマナーモードに設定し通話はご遠慮ください。その際、ズボンのポケットに入れたり、鞄などにしまっておいて下さい。
◯暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、泥酔者、並びに当イベントの雰囲気にそぐわない方の会場内への立ち入りを固く禁じます。
◯会場内では、スタッフの指示に従われない方、進行等の妨げになるような迷惑行為を行った方は、発見次第、退場となります。
◯会場内で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
◯出演者、イベント内容等は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。
◯営利を目的として、同イベントが配布している事前整理券を転売する事を禁止します。転売およびその試みが発覚した場合は、その整理券を無効とします。
■ご不明な点は、スタッフへお気軽にお問い合わせ下さい。

 


関連記事