toggle
2019-08-17

8/17(土)第33回P.P.P.はつらつ編 怖がりの人も安心(?)世界一優しい(当社比)都市伝説ナイト

【出演】
浜崎真緒
妃月るい

都市ボーイズ

【時間】
開場16:30
開演17:00

【チケット】
前売り3,000円
当日券3,500円
※ワンドリンク別(500円)

 

海、山、花火、水着…
浮かれた夏の象徴達と比べ、ある意味「異質」とも言える夏の風物詩…。
そう、怪談。

女の子に「きゃー!」って言われながらちょっと距離感が近くなる…。
そう!夏といったらやっぱり怪談なんです!!

最近、ホラー番組も制作し始めた我々イベントスタッフはあの「ちょっと甘酸っぱい青春の1ページ」をもう一度!とばかりにPPPで二回目となる「怪談ナイト」を行う事を決議!
さぁ!はつらつ編ホステスである大人気セクシー女優「浜崎真緒ちゃん」をひぃひぃイって怖がらせちゃうぞ!と意気込んでマネージャーに連絡を取ってみると…

マ「はままお、怪談全くダメですね!(^▽^;)」
ス「…え!?全くってどれくらいですか?」
マ「想像を絶するくらいダメみたいです≧(´▽`)≦アハハハ」
ス「…;( ˙꒳​˙ ;):」

と!いう事で!
スタッフはさらなる思案を重ね、議論を尽くした結果出した答えが…これ!

「世界一優しい(当社比)怪談ナイト」の開催!

はままおちゃんがヘッドフォンをした状態で…
会場のお客さんと怪談もアニメもキン肉マンも大好き!なゲストセクシー女優の妃月るいちゃんがまず怪談の概要を視聴!
その様子を目だけで判断したはままおちゃんが「聞く」or「聞かない」を判断!

つまり…
はままおちゃんが恐怖のどん底に叩き落されるか?否か?は!
「あなた次第です!」

…って事です。
※ルールは変更になる場合があります(汗)

怪談を担当してくれるのは都市ボーイズのお二人!

とにもかくにも手探り状態のこちらのイベント!
あなたの知らない世界(変なイベントという意味で…)で…お待ちしております。

 

内容(予定)
世界一優しい怪談ナイト
ゲームコーナー
フォトセッション
プレゼント抽選会
チェキタイム(有料)

※フォトセッションは決められたタイミングで行います。フリーで写真撮影が行われるわけではありませんのでご注意ください。
※本イベントは都条例により18歳未満の方の入場はお断りします。入場の際に年齢の確認が出来る身分証明証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので、予めご了承ください。
※提示頂いた身分証の内容をコピー等し、イベント運営側が保持する事はありません。
※アルコール類の販売は20歳以下の方には行いません。
※イベントの出演者、内容は予告なく変更する可能性があります。予めご了承ください。


関連記事