toggle
2020-02-11

2/11(火・祝)こんぴかのスケベ専門学校ッス

【出演】
紺野ひかる
葉月もえ
笠木いちか

※出演者が変更になる場合がございます。 何卒ご了承ください。

【時間】
開場 17:30
開演 18:00
終了予定 20:00

【チケット】
前売 3,500円
当日 4,000円
※ワンドリンク(600円)別

 

VVIP席  20,000円(先着一名様限定)
※ドリンク飲み放題 ハーレムチェキとサイン入りDVDプレゼント付き

VIP席  10,000円(先着二名様限定)
※ドリンク飲み放題 ハーレムチェキとサイン付き

人間国宝 お酒大好き「こんぴか」こと紺野ひかるちゃんの冠イベント5回目!大人気イベントに早くも成長した『こんぴかのスケベ専門学校ッス』
令和2年も飛ばしていきます!ということで2月11日です。3日後にはバレンタインデーが迫ってます。ということは・・・
こんぴか達からバレンタインの●●●のプレゼントが!?
そしてこんぴかご指名の女優さんが大集合!

満足度200%のVIP席は前回大好評だった最上級のVVIP席をご用意!(サービス内容は変わりません)
「黄金のスケベ椅子」に座りながら最高のおもてなしを!なんとDVDがもらえちゃう大変お得な席は先着1名となりますのでお早めにお買い求めください。※実際かなりお得なんです。
そして今回も『バレンタイン直前だし、祝日だし、お酒もたくさん飲みたい!VIPになりたい!』なご要望にお応えして、
2名様限定でVIP席を設けました。こちらはお酒の飲み放題とハーレムチェキとサイン付きになります。美女たちと酔っぱらいたい人には大変お得なお席になっております。

建国記念日、出演者もお客さんもみんなで酔っちゃおう!なノーガード・トーク&お酒イベント!

撮影タイムや、終了後のチェキ撮影タイム(※有料)もあります。

※出演者が泥酔してなければ・・・

今回こんぴかをサポートしてくれるゲストは、

LEFKADAではおなじみの葉月もえちゃんがスケベ専門学校に入学!いつもと違う顔を見せてくれるのか?

そしてもう1名は事務所の後輩 笠木いちかちゃん!はい、LEFKADA処女です!
後輩をイベントでイカすことがかなり上手なこんぴかにどのように料理され、どんな笠木いちか像を見せてくれるのか?

バレンタイン直前ということで、乙女達はいつもよりお酒がすすんで、とんでもない専門学校になっちゃうはず!

SNSでは語れないこといっぱいのこの専門学校。

今年も盛り上がって楽しく過ごしたい人、「こんぴか」達とスケベに飲みたい人全員集合!

 

※内容が変更になる場合もございます。
※本イベントは都条例により、18歳未満の方の入場はお断りします。
入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。
※ご入場は整理番号順となります。


関連記事