toggle
2020-03-15

3/15(日)第4回 AKNRトークイベント AV女優とエロについて語りつくそう!

 

●出演者

MC:アキノリ(AV監督)

女優「紗々原ゆり・花咲いあん早川瑞希雪美千夏

 

●開催日時
2020年3月15日(日曜日)/OPEN12:30 START13:00

●会場
LEFKADA新宿/東京都新宿区新宿5-12-4
都営地下鉄新宿線「新宿三丁目」駅下車(C7)出口から徒歩5分

●金額・定員
前売券➡3000円※1D(600円)別
当日券➡3500円※1D(600円)別
※定員は50名になります。当日券が発行できない場合も御座いますので予めご了承下さい。

 

●イベント内容
・挨拶&自己紹介
・検証AV(目隠しシリーズ)の映像を見ながらの裏話トーク
・撮影&有料お楽しみタイム
※ツーショット撮影の特典をご用意しております。特典を受けるためにはチケットを購入して頂きます。
・フリートーク&ゲーム大会

●特典
初参加の人はAKNRメンバーズカードがもらえるよ!
メンバーズカードを既にお持ちの方には1000円分の割引券をプレゼント!!
※AKNRオリジナルグッズの割引に使用できます。ドリンクを購入する際にこのサービス券を使用することはできません。
チケットは500円割引券×2枚のセットになります。
1000円以上の商品1点につき一枚使用できます。

 

3/9追記
蔓延している感染症の影響で注意事項を追加・イベント内容の変更を行います。

◆入場時
・非接触型の体温計を使い、検温させていただきます。
※37.5度以上の体温が測定された場合は恐れ入りますが入場不可とさせていただきます。
体調の悪い方、咳をしている方がいましたら、こちらの判断で入場をお断りする場合も御座います。

手指のアルコール消毒後の会場へのご案内となり、イベント中はマスクを着用とさせて頂きます
※お手元にマスクが無い場合は、こちらで用意したマスクをお渡しいたします。

チケットをキャンセルされるお客様は、イベント前日の17:00までに
購入されたライブポケットの主催者イベントページまでメールをお願い致します。
送信時間にて〆切らせて頂きます。
なお、当日やむをえない場合の入場拒否に関しては、返金対応をさせて頂きます。

◆イベント内容の変更

2ショット撮影をする際、お客様にはマスクとゴム手袋を着用して頂きます。
 ※マスクとゴム手袋はこちらで準備致します。

ミニテントの中に入って女優さんと会話する特典は中止になりました。

・イベントに参加されている一般のお客様を撮影することは禁止になります。
※女優さんを撮影する際には注意して撮影を行ってください。

皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


関連記事