toggle
2020-07-16

7/16(木)かさいあみのやりたい放題スキスキナイト Vol.3 356日ぶりのやりスキナイト!!ママになった「かさいあみ」と家族になろうよ

【イベント中止のお知らせ】
平素よりLEFKADA新宿をご利用いただきありがとうございます。
本日7/15、当店スタッフ1名に風邪の症状が出た為、病院で診察を受けました。
担当医からは風邪との診断を受けましたが
このような時なので、念には念を入れ
当該スタッフが関係いたしますイベントにつきましては中止とさせて頂きます。

誠に申し訳ございません。
ご購入いただいたチケットにつきましては、順次返金手続きを行わせて頂きます。
宜しくお願い致します。

【時間】
開場 18:30
開演 19:00
終演 20:30(予定)

出演:かさいあみ

ゲスト:篠宮ゆり

※今回出演を予定しておりましたdecさんですが、
諸事情により出演出演できなくなりました。

※篠宮ゆりさんの終演後の特典会(チェキ撮影、物販棟)参加はございません。
予めご了承ください。

【レフカダ 参加料金】
前売 3,500円

かさいあみスペシャル応援シート 6,000円(※完売御礼!
(特典:最前列シート、かさいあみによる似顔絵&メッセージ色紙つき、チェキつき)

当日 4,000円
ワンドリンク(600円)別

ツイキャス プレミア配信 料金】
視聴料金 2,000円

 

昨年7月25日に開催した「やりスキナイト vol,2」を最後に、
長期休業に入った現役セクシー女優「かさいあみ
あれから1年。性母となり、ますます美しくパワーアップした
かさいあみ」が、この日、この夜、レフカダ新宿へ降臨!

ゲストは、もはやカリスマ級ソロアイドル、現役セクシー女優
篠宮ゆり
もう一人は、かさいの写真集なども多く手掛け、かさいのことを
公私共に熟知している映像監督 dec。(急遽出演できなくなりました)

なかなか会えなかったあみちゃんにも、しのみーにも会えちゃう
絶好のチャンス!ミラクル☆チャンス!

レフカダへのご入場は先着30名様となりますが、
レフカダツイキャスでも本イベントを生配信させていただきます。


視聴チケット 2,000円。こちらも合わせてご利用ください。

ゆったり、ほっこり、まさにアットホームな「かさいあみのやりスキナイト」で
あったかい時間を一緒に過ごしませんか?

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
全席指定席としておりますので、開場時間より前のお並びは「スペシャル応援シート」「2列目」の方までとし、「3列目」以降の方は開場時間18時以降にお越しください。
〇政府発表のガイドラインにより
万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合
その他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう来場者を名簿管理いたします。


関連記事