toggle
2020-10-31

10/31(土) 最恐怪談師決定戦 怪談王 関東大会2020

第一回戦の由乃夢朗の怪談の前半部分がエラーにより配信できなかったため
本人の意思で改めて怪談を撮り直し、自信のYouTubeチャンネル「夢朗チャンネル」に
アップするとの事です。大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

【開催日時】
10月31日(土) 12:00
終了予定時刻 16:00

【入場チケット】
3,500円(別途1ドリンク)
※24名限定、ご予約は「怪談王」公式サイトより

【配信チケット】
2,000円

※11/3 23:59までアーカイブ(録画)見返し可能

怪談師という言葉を現代に復活させた作家 山口 敏太郎 氏。
更には最恐の怪談師を決定すべく、同氏のプロデュースにより
2016年に第一回大会が開催された。

5年目となる2020年は、過去最大規模の予選を
インターネットにて開催中。

ネット予選を勝ち上がった怪談師は10月開催の地区大会へと進み
勝者は12月の東京での決勝戦で対決する事となる。
ルールはふたつ
- 持ち時間はひとり10分以内、語るのは実話のみ -

“最恐”の称号を手にするのは一体誰だ!?

詳しくは公式サイトへ。

 

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。ご着用いただけない場合は入場をお断り致します。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
〇政府発表のガイドラインにより
・万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合、その他のお客様に対して確実に連絡が取れるようお客様を名簿管理いたします。


関連記事