toggle
2021-03-14

3/14(日) 向理来の「おムカイさんちの話」(仮) ~『最短距離は回りくどくて、』見に来てくれてありがとう!!DVDも発売されたよ記念トークショー~

【出演者】
向 理来

ゲスト
山内大輔監督
久野木貴士
※出演者が変更になる場合がございます。 何卒ご了承ください。

【時間】
開場 11:30
開演 12:00
終了予定 14:00

 

【チケット】
【限定5名】最前列確定!スペシャルシート 10,000円
(※先着5名様限定・飲み放題・抽選券3枚とお土産付き)
【前売券 限定18名】5,500円(指定座席)
【当日券 限定18名】6,000円(指定座席)
※全てワンドリンク込み

【 会場内チェキ】2000円
(向さんチェキは当日限定のSP仕様サイン!!!)

ツイキャス配信
2.500円

【配信購入者限定チェキ】2,200円
(送料込み ※サインはつきません)

 

3月14日はホワイトデーということで・・・
レフカダ新宿に向理来さん降臨!!!

映画『最短距離は回りくどくて、-雨とソーダ水-、-落花流水-』のDVD発売を記念して
舞台挨拶では話せなかった裏話など、豪華ゲストを交えてのマル秘トーク、
会場全体で楽しめるゲームコーナーや、撮影タイム(無料)、チェキ会(有料)も!!

トークあり!ゲームあり!イベント最後にはお楽しみ抽選会ありの盛りだくさんなイベント!!!
抽選会では当日限定の豪華景品が当たるかも!?
最高のホワイトデーになること間違いなし!

 

もちろん
最短距離は回りくどくて、雨とソーダ水-最短距離は回りくどくて、落花流水-のDVDの物販もありますよー!!!

 

向さん達と、ゆるくて楽しいホワイトデーをみんなで一緒に過ごしましょう♪
3/14(日)は新宿レフカダに集合だぁ~!!!

 

※チェキ撮影会等を含め、13時50分を閉店時間と致します。
【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の大声での発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
全席指定席としておりますので、開場時間より前のお並びは「最前列」の方までとし、「2列目」以降の方は開場時間以降にお越しください。
〇政府発表のガイドラインにより
万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合
その他のお客様に対して確実に連絡が取れるようお客様を名簿管理いたします。


関連記事