toggle
2021-03-21

【20枚限定!!】3/21(日)「AV女優とお酒を飲みながらアダルトグッズ専門通販番組の公開収録を体験できる空間」スキモノラボ 15号店OPEN!! 令和3年 私立スキモノラボ学園卒業式SP

[出演]
西村ニーナ
愛須みのん

 

公開収録の実演販売は「スキモノラボ」の公式HPで5月1日から配信!
http://www.paradisetv.info/sukimono/

 

※出演者が変更になる場合がございます。 何卒ご了承ください。

 

【時間】
開場 11:30
開演 12:00
終了 14:00
※3/15追記 各時間に誤りがありました。申し訳ございません。

【チケット】
前売 4,000円
※2列目以降の通常シートの方は開場の12時半までに整理番号順にお並びください入場後はお好きな席にお座りください。大変申し訳ないのですが、入場開始後に列にお並び頂く場合は、整理番号順ではなく列の最後尾にお並び下さい。

当日 4,500円
※ワンドリンク(600円)別
※15枚限定

VIP席(最前列)  ¥7,000(先着5名様限定※座駅番号①⑤は多少見づらい席になりますので抽選券を+2枚お付けいたします。)
※ドリンク飲み放題+スペシャルプレゼント付き

 

アダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」公開収録イベント、2021年春の訪れとともに今回でなんと第15回目!
長寿人気イベントとなった今回のスキモノラボイベントには新入生のシーズンという事で初登場の愛須みのんちゃんの出演が決定!

そしてそんな新入生を支えてくれるのはイベントといえばこのお方にお任せ!
西村ニーナちゃんが登場!
初の組み合わせとなるこの2人のケミストリーに期待大!

令和3年私立スキモノラボ学園卒業式SP」ということで
お酒を飲みながら「卒業」をテーマに大人のトークショーをお楽しみ下さい。

今回もチケットは20枚限定!ソールドアウト間違いないので チケットはお早めにご購入ください。
※チケットは3月6日(土)12:00から

第1部では素敵なコスプレ姿(レアです)で激アツなアダルトグッズを公開収録でご紹介!
緊張しない女優さんも緊張してしまうという通販番組収録をそのままお見せしちゃいます!
※公開収録でお客様のお顔が映る事はございません・放送と配信は5月1日~

第2部ではお酒を飲みつつ乱れながらのトークコーナーやお客様参加型!?の
コーナー盛りだくさん!
毎回新たな伝説が生まれているこのイベント。今回はどんな伝説がうまれてしまうのか!?

もちろん皆様お楽しみの写真撮影タイム、
女優自らが販売員となって紹介したばかりのアダルトグッズのオークション販売や、
大好評、恒例の私物のプレゼントも!?
※抽選会は太っ腹のハズレ無し!
お客様との一体感満載の公開収録イベントは当イベントだけ!

終演後には、スキモノディスタンスチェキ撮影タイム(※有料)もあります♪
めったにない見る事の出来ない公開収録でスキモノラボの全てを体感すれば、あなたもスキモニスタの仲間入り!まだまだお花見は出来ないけど桜以上に美しい美女達を是非スキモノラボイベントで堪能してください!
(公開収録といってますが大半はお酒を飲みながら楽しめるイベントです!)

 

【LEFKADAからのお知らせ動画 】
※ご来場前に御覧いただけるとありがたいです
https://youtu.be/4BAokRFprlk

 

※内容が変更になる場合もございます。
※本イベントは都条例により、18歳未満の方の入場はお断りします。 入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。
※ご入場は整理番号順となります。
※チケットは20枚限定となります。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
全席指定席としておりますので、開場時間より前のお並びは「VIP席」の方とし、「2列目」以降の方は開場時間12時半以降にお越しください。
〇政府発表のガイドラインにより
万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合
その他のお客様に対して確実に連絡が取れるようお客様を名簿管理いたします。


関連記事