toggle
2021-07-07

7/7(水) 蘭々&ひなた澪 七夕浴衣祭り 2021

出演:
蘭々
ひなた澪
MC:吉永あずき

開場 16:30
開演 17:00

前売り 7,700円(飲み放題、短冊、浴衣写真撮影し放題、蘭々&ひなた澪と写真撮影権つき)
当日 8,800円


※6/30(水)21時よりチケット発売開始!

 

7月7日は七夕!
織姫と彦星が天の川を渡って出会えるこの日、
仲良し人気セクシー女優の蘭々とひなた澪が
二人で浴衣イベントを開催しちゃいます。

な、なんと、浴衣姿の二人をこの夜は
撮影し放題!!
アナタのカメラに蘭々&ひなた澪の
浴衣姿をた~っぷり納めてくださいね。

特典の「短冊」には是非、願いを書いてみてくださいね。
カワイイ織姫たちが、叶えてくれるかも!?

彦星はアナタです。

レフカダで蘭々&ひなた澪と一緒に
七夕祭りしませんか?

 

※お酒の提供等、政府・東京都の方針に従って営業を行います。
※アルコールの販売は20歳以下の方には行いません。
※予告なく出演者、内容などが変更になる場合もございます。ご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の大声での発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
 全席指定席としておりますので、開場時間以降にお越しください。
〇政府発表のガイドラインにより
万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合
その他のお客様に対して確実に連絡が取れるようお客様を名簿管理いたします。


関連記事