toggle
2021-07-31

7/31(土)オカルトサミット×Channel恐怖 Vol.2


【出演】
大赤見ノヴ(ナナフシギ)
パシンペロンはやぶさ
ヤースー(スマイルシーサー)

7/30 追記
【お知らせ】
7/31オカルトサミット×Channel恐怖に出演予定の大赤見ノヴさんが濃厚接触者にあたる可能性があるとの連絡をいただきましたので念のため今回はオンラインでの出演とする予定です。直前のご連絡となりますがご了承くださいますようお願いいたします。

7/31 追記
【お詫びとお知らせ】
本日7/31のオカルトサミット×Channel恐怖イベントに大赤見ノヴさんがオンラインでの出演予定でしたが、大事をとってお休みさせていただくこととなりました。
そこで急遽、相方の吉田猛々さんがオンラインで登場する予定となりましたのでお知らせします。

 

大好評につき、早くもVol.2開催決定!
視える芸人3人がオカルトサミットとして登場!憑依体質の大赤見ノヴ、そして、ユタのおばあちゃんの血を継いて霊が視えるヤースーらによる怪談や、生まれつき霊感が強く霊視鑑定人でもあるパシンペロンはやぶさによるオンライン霊視、さらに視える3人ならではのテーマトークなどなど怖いこと盛りだくさん。
Amazon Primevideoチャンネルでもお馴染みの、恐怖専門チャンネル「Channel恐怖」がプロデュースする「怖いを楽しむ」イベントです。

 

開場 17:30 / 開演18:00(19:55終了予定)
有料ツイキャスプレミア配信 18:00〜19:55予定

【チケット】
前売り¥3,000 / 当日¥3,500
※ワンドリンク別

※来場チケットは7/3(土) 20時発売開始!
※限定23席,指定席制

【ツイキャスチケット】

配信視聴 2,000円

 

※当イベントでは、アルコールの販売は行いません。
※予告なく内容などが変更になる場合もございます。ご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の大声での発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
〇政府発表のガイドラインにより
万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合
その他のお客様に対して確実に連絡が取れるようお客様を名簿管理いたします。


関連記事