3/21(月・祝) 竹田まい&真宮あやな卒業式 ~俺たちは2人に感謝の気持ちを伝えたいんだ!

【出演】
竹田まい
真宮あやな
※出演者が変更になる場合がございます。 何卒ご了承ください。

【時間】
開場 17:30
開演 18:00
終了予定 20:00

 

【チケット】
前売 4,000円
当日 4,500円
※ワンドリンク(600円)別

VIP席  ¥10,000(※先着5名様限定・アクリル越しサイン入りハーレムチェキと抽選券3枚)
※ドリンク飲み放題

※チケット予約は3/5 20時スタート!

 

【ツイキャス配信】

2,000円

 

2022年3月31日をもってAV女優を引退する竹田まいちゃんと、
2022年4月20日をもってAV女優を引退する真宮あやなちゃんの2人が引退前にLEFKADAに出演決定!
LEFKADAで2人に会えるのも本当に最後!
最後の最後にどんな伝説を残していくのか、みなさんの感謝の気持ちで盛大に見送りましょう!

竹田まいちゃん・真宮あやなちゃんの卒業式ではありますが、
そこはもちろんLEFKADA!2人の事を引退前にいろんな意味で丸裸にしちゃいます!
もちろん会場全体で楽しめるコーナーや、撮影タイムなど盛り沢山!
引退は本当に寂しいけれど、みんなで2人の門出をお祝いしましょう!

最後にはもちろんお楽しみ抽選会も!
入手チャンスは本当に最後の貴重な私物プレゼントも!!
とにかく、今まで竹田まいちゃん・真宮あやなちゃんにお世話になった人はLEFKADAに大集合!

 

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の大声での発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
〇政府発表のガイドラインにより
万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合
その他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう来場者を名簿管理いたします。

Events Calendar

イベント のカレンダー

0イベント,

0イベント,

カレンダーモード

地図

チケット代返金のお知らせ

チケット代の返金処理がまだお済みでないお客様は、下のボタンから内容をご確認下さい。
ページ上部へ戻る