toggle
2022-04-02

4/2(土) ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-Stage5-

【出演】
音琴るい(ぺち)
乃木蛍

スペシャルゲスト
村田らむ

 

【開催日時】
4月2日(土)
開場 11:30
開演 12:00
終了予定 14:30(チェキタイム含む)

 

【チケット】
前売り 3,400円
当日 3,900円
※ワンドリンク(600円)別

※3月14日(月)21:00~チケット予約開始!

 

【配信チケット】
ツイキャス:1,500円(事前無料生放送もあるかも!?詳細は追って連絡いたします)

※配信アーカイブ(録画)は14日間視聴可能!
イベント終了後にも購入できます!

 

【物語概要】
ぺち・ズム【△ぺチズム】「名詞」
数多ある世間の意見に左右されず、己の好きな人物、アニメ、プレイ、その他諸々を
徹底的に慈しみ、愛でる「ぺち」さんを生暖かい愛を持って見つめる様、またはその思想、イデオロギー、ナンダソレ。

ぺちスト【Pechist】
ぺちズムの信奉者
★★★ぺちズム流・桜を見る会「春の怪談・ヒトコワ祭り!」★★★

 

‐桜の木の下には屍体が埋まっている。これは信じていいことだ。‐
「桜の木の下には」梶井基次郎

長い冬を超え、迎えた春に大地には生命が芽吹き、土に還った者たちもまた蠢きだす。
満開の桜の木の下に集う人々の狂宴、一種神秘的なあの雰囲気…。

春!だーい好き!

という事で!今回のぺちズムはせっかく迎えた「ぺちズム最初の春」なので「春の怪談・ヒトコワ祭り」を開催し、怖い話を肴に酒宴を開いちゃいます!
ゲストに主催者ぺちちゃんの盟友!乃木蛍ちゃんを招集!お二人とも自身のヒトコワ体験も披露しちゃう!?

そして!スペシャルゲストにお迎えするのは村田らむさん!
ライターでイラストレーターで漫画家で…
樹海によく行ってて、ゴミ屋敷に詳しくて、ヒトコワのエピソードトークに事欠かない!
あの村田らむさんです。

果たしてこの3人で行う今回のぺちズムはどんな化学反応が起きちゃうんでしょうか!?
ひょっとしたら未公開エピソードも飛び出しちゃう!?

怪談・ヒトコワ大好きな出演者たちを囲む宴、ぺちズム流・桜を見る会。
ご期待下さい!

イベント内容(※予定です。変わったらごめんなさい)
◆春の怪談・ヒトコワトーーク!
◆フリーフォトセッション
◆プレゼントコーナー
◆チェキコーナー※有料

 

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇マスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の大声での発声は出来る限りお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
〇政府発表のガイドラインにより
万が一新型コロナウイルスに感染された方が入場された場合
その他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう来場者を名簿管理いたします。


関連記事