10/29(日) ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-Stage13-

2023/10/29

【出演】
音琴るい(ぺち)
川越ゆい
原美織

【開催日時】
10月29日(日)
開場 11:30
開演 12:00
終了予定 14:30(チェキタイム含む)

【チケット】
前売り 3,400円
当日 3,900円


※ワンドリンク(600円)別
※9月25日(月)21:00~チケット予約開始!

【配信チケット】
ツイキャス:1,500円


※配信アーカイブ(録画)は14日間視聴可能!
イベント終了後にも購入できます!

 

【物語概要】
ぺち・ズム【△ぺチズム】「名詞」
数多ある世間の意見に左右されず、己の好きな人物、アニメ、プレイ、その他諸々を
徹底的に慈しみ、愛でるエッチぃ女優・音琴るいさん(愛称:ぺち)。そんなぺちを生暖かい愛を持って見つめる様、またはその思想、イデオロギー、ナンダソレ。

ぺちスト【Pechist】
ぺちズムの信奉者

★★★レフカダ新宿に物申す!?レフカダレギュラーイベント持ち女優集合回!★★★

数々の女優さんとお客様の出会いの場、そしてふれあいの場として
利用されている『レフカダ新宿』。
思えば我らが「党首ぺち」もレフカダ新宿の
お世話になっている一人でございます。
なんやかんやでスケジュールが合わず隔月開催ではありますが、
これまで約2年、計12回のイベント(今回で13回目)を
こなしてきた言うなれば…
レフカダ新宿のレギュラー出演者なのです。

秘密結社ぺちズム、ぺちストとしても鼻、高々でございます。

しかし、ふと党首・ぺちは疑問に思ったのでございます。

ぺ「他の人って…どんなイベントやってるのかな?」
スタッフ(以下ス)「それは…まぁ楽しくトークとか?
(やべぇ~分からん(汗))」
ぺ「乾杯とかプレゼントとかどうしてるのかな?
罰ゲームで臭いジュース(ドリアンサイダー)
飲まされたりしてるんかな?」
ス「いやぁ~?どうなんだろう?やってるんじゃない?
(…そもそも罰ゲームとかやってるかすら不明(汗))」
ぺ「…気になる…」
ス「ははは!そ、そうね!(なんか不安…)」
ぺ「他の人のイベント!気になります!」

さぁ!この一言が出ちゃったらしょうがない!
だってウチのイベントのタイトルは…
「ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント」だもの。
という事で今回もちょっとオタク回とは離れて特別回と行きましょう!
意外とありそうでなかった「レフカダでレギュラーイベントを
持っている女優さんを集めた座談会!」
今回集まってもらうのはこんな名うての女優さんたちだ!
トークもお酒もバッチこい!長期休業がありながら
不死鳥の如くイベントを再開させた
レフカダの姉さん・川越ゆいちゃん!

レフカダスタッフはもう彼女に足を向けては寝られない!?
数多くのレギュラーイベントを長期にわたって開催中の
みんなの妹・原美織ちゃん!

お互いのイベントの情報を交換しつつ歯に衣着せぬトークで
レフカダの良いところから悪いところまで語りつくしちゃう!
スタッフからの裏情報公開!?こりゃ演者VS.スタッフ勃発か!

とにもかくにも今回のぺちズムが様々な火種とならぬよう…
細心の注意を払って参りたいと思います。
※面白ければ火種から炎上させますが。

あ、罰ゲーム付きのゲーム対決もやってみます。ええ。(大丈夫かな?)

演者とスタッフの間に遺恨を生みかねない今回のぺちズム!
ご期待ください!

イベント内容(※予定です。変わったらごめんなさい)
◆私のイベントってこんなイベント!レギュラーイベント座談会!
◆ゲーム大会(罰ゲーム付き)
◆時期的にコスプレ?
◆フリーフォトセッション
◆チェキコーナー※有料
※予告なく出演者、内容などが変更になる場合もございます。ご了承ください。

 

【LEFKADA新宿からご来場のお客様へのお知らせ】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス及びインフルエンザ等の感染症に感染した方、またはその疑いのある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
〇マスクの着用を推奨いたします。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の発声はマスクを着用のうえ行っていただくようお願いいたします。
〇感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
〇今後、再び感染者が増えた場合などは、上記対策を見直す場合が御座いますので予めご了承ください。

Events Calendar

イベント のカレンダー

0イベント,

0イベント,

カレンダーモード

地図

チケット代返金のお知らせ

チケット代の返金処理がまだお済みでないお客様は、下のボタンから内容をご確認下さい。
ページ上部へ戻る