6/23(日) こちらオカルト超常研ZERO

2024/6/23

【出演】
中沢健
野水伊織

【開催日時】
2024年6月23日(日)
開場 13:00
開演 13:30
終了予定 15:30(チェキタイム含む)

【チケット】
前売り 3,000円
当日 4,000円
※ワンドリンク(700円)別


※6月5日(水)21:00~チケット予約開始!

【配信チケット】
プレイベント特別価格
ツイキャス:1,000円


※配信アーカイブ(録画)は14日間視聴可能!
イベント終了後にも購入できます!

【開催場所】
今回のイベントは「レフカダ新宿同ビル内3F『ミコノス』にて行われます。ご注意ください

【オカルト超常研とは?】
昨今、地上波テレビではめったに見ることが無くなったオカルト・超常現象をテーマにした番組。オカルト・超常現象は廃れてしまったのか?
断じて否!
日々アップグレードを求められる人間の意識と共にオカルト・超常現象もまた進化を遂げているのだ!そんなオカルト・超常現象をUMA研究家・中沢健氏と怪談師・吉田猛々(ナナフシギ)氏が中心となり、隔月(ひょっとしたら毎月)研究していくオカルトトークバラエティイベント!それがオカルト超常研なのだ!

★★★File:ZERO 全てはここから始まった!?オカルト超常研、発足前日譚!★★★

これから2時間…あなたの目はあなたの体を離れ、この不思議な時間の中に入っていくのです。

テレビや雑誌ですっかりなりを潜めてしまった「オカルト・超常現象」企画。
子供時代、夏の怪奇特集や、UFO、UMA特集に胸躍らせてきた我々「オカルト大好き人間」にとってはなんと辛い時代な事か!

そんな現状を憂い、爆誕したのがオカルト超常研!
今回は7月18日(木):予定に開催される「こちらオカルト超常研!File1」に先立ち、本編イベントをより盛り上げるためプレイベントを開催する運びとなりました!

出演者は7月本編にも出演してくれる中沢健さん。
ゲストには不思議な事大好き声優・野水伊織さんに出演して頂きます!

今回は本編に向けた皆様の特集してほしい「超常現象」や「UMA」のアンケートや企画等々についてお話しできれば!

存在を信じて疑わなかったUMA
いつまでも夜空を見上げて探したUFO
学校で噂になった心霊現象
おばあちゃんの話に出てきた妖怪
友達の友達からきいた都市伝説

全てのオカルト・超常現象好きに送るオカルトトークバラエティ!
ご期待ください。

イベント内容(※予定)
◆特集してほしい「超常現象」
◆最新オカルト情報トーク
◆チェキコーナー※有料
※予告なく出演者、内容などが変更になる場合もございます。ご了承ください。

※今回のイベントは「レフカダ新宿同ビル内3F『ミコノス』にて行われます。ご注意ください

【LEFKADA新宿からご来場のお客様へのお知らせ】
〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(入場時の検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス及びインフルエンザ等の感染症に感染した方、またはその疑いのある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
〇マスクの着用を推奨いたします。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の発声はマスクを着用のうえ行っていただくようお願いいたします。
〇感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
〇今後、再び感染者が増えた場合などは、上記対策を見直す場合が御座いますので予めご了承ください。

Events Calendar

イベント のカレンダー

0イベント,

0イベント,

0イベント,

0イベント,

0イベント,

0イベント,

0イベント,

カレンダーモード

地図

チケット代返金のお知らせ

チケット代の返金処理がまだお済みでないお客様は、下のボタンから内容をご確認下さい。
ページ上部へ戻る