6/27(木) 幾野まちの 出没!いく街ック天国~高円寺編~

2024/6/27

【出演】
幾野まち 
トシ 

【時間】
開場 19時00分
開演 19時30分
終演 21時30分

【チケット】

ガチ勢応援シート(特典付き) 5,000円
2列目以降 前売り 4,000円
当日 4,500円
※ワンドリンク(700円別)
※最前列特典はいくまちゃん音声チェキが付きます。

【内容】
幾野まちちゃんに、ある街の素敵な場所たちをプレゼンしていく街角情報バラエティーイベント、それが「いく街ック天国」!
第一回は荻窪、そして二回目の今回は高円寺!(阿佐ヶ谷、スマン!)
若者の街、音楽の街、古着の街…多彩なカルチャーが渦巻くこの街に、みんなで飛び込んでみよう!
ということで今回も実に様々なスポットをまちちゃん、そしてもちろん会場のお客様にもおすすめしていきます!
実は、まちちゃんも高円寺になみなみならぬ思い入れがあるようで…まちちゃんと念願の高円寺ロケ、行ってきました!まちちゃんとのバーチャルデート映像は一見の価値あり。なぜならすごくかわいいから!
そしてこれだけで終わらないのがいく街ック。ここじゃあ言えない隠し玉があるんですがそれは、会場に来て確かめて!
高円寺をそのまま持ってきちゃったようなカオスイベントになるでしょう。あなたは、目撃者になる!

【いくまち特典あり】
差し入れあり
撮影タイムあり
私物抽選会あり
終演後チェキ会


◇遠隔シャンパン◇
【ノンアル】ココファームワイナリー ロゼ 2,500円(抽選券3枚つき)
【シャンパン】ウンドラーガ 4,000円(抽選券6枚つき)  
【シャンパン】バルディビエソ 6,000円(抽選券10枚つき)
【シャンパン】セグラヴューダス  18,000円(抽選券20枚つき)
【シャンパン】モエ エ シャンドン ロゼ 26,000円(抽選券30枚つき)

【通販チェキ】
・幾野まち サイン付きチェキ 2,200円
・幾野まち サイン付き音声チェキ 3,300円
※通販で物販お求めの方にも抽選券をお配り致します。抽選会で当たるチャンスあり。

【本イベントについてのお知らせ】
・当日は整理券番号順での入場となります。
・開場10分前より、レフカダ指定の場所にて整理券番号順に列形成を開始させていただきます。入場開始後にご来場いただいた方は、整理番号順ではなく最後尾にお並びいただきますので、予めご了承願います。

Events Calendar

イベント のカレンダー

0イベント,

0イベント,

0イベント,

0イベント,

0イベント,

0イベント,

カレンダーモード

地図

チケット代返金のお知らせ

チケット代の返金処理がまだお済みでないお客様は、下のボタンから内容をご確認下さい。
ページ上部へ戻る